在宅勤務の実施期間延長に関するお知らせ

平素より格別のお引き立てに預かり厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、弊社では2020年4月7日(火)より

原則在宅勤務として対応を続けてまいりましたが、緊急事態宣言の延長を受け

在宅勤務期間を延長する事と致しました。


在宅業務の内容につきましては引き続き以下の内容で対応させていただきたいと存じます。

KEMPOSユーザーの皆さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、

何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。




1.お電話での受付業務を停止させていただきます。

  最初のご一報につきましては、弊社サポート<support@kempos.co.jp>

  または通常お問い合わせいただいている担当者まで

  メールにてご連絡をお願いいたします。

2.各社員は会社用携帯を所持しておりますので、

  電話での折り返し対応は従来通り行わせていただきます。

3.最低一名は在社する体制にしますので、FAXでのご連絡は従来通りお受けできます。